BoAのコンサート開催を希望する声

「アジアの星」BoAがデビュー13年目にして初めて韓国でゲストのいないコンサートを開催する。

BoAは26日と27日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサートを開く。今度のコンサートはBoAが2000年に歌手デビューして以後、韓国では初めて開催するコンサートだ。

2001年に日本でデビューしたBoAは現地で1,000万枚以上のアルバム販売高を記録し、大規模ライブツアーを何度も開催した。しかし韓国では多くの事情によりこれまで単独公演を開かなかった。

ずば抜けたパフオーマンスと歌唱力を兼備したBoAのコンサート開催を希望する声が国内で上がり続け、遂に13年目にして初めて韓国コンサートを開くことを決めた。多くの意味を持つため、今回のコンサートはゲストのいないソロコンサートにする予定だ。BoAは日本公演でも一人でステージを飾り、コンサートを成功裏に終える底力を見せた。

所属事務所のSMエンタテインメントは「今回の公演にゲストはいない」とBoAの単独公演である事実を公表した。多くの魅力を持つBoAが初韓国単独コンサートでどんなパフオーマンスを披露するかに期待を集めている。

BoAは当初26日に予定されたコンサートのチケットを早期完売させ、27日に追加公演を開くことを決めた。BoAを応援するインターネットの会員は1分16秒分量のコンサート広報映像を作って、YouTubeにアップするなど、初韓国コンサートを開催するBoAを積極的に応援している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-