視聴者もときめかせる浮かれぶり

FTISLAND/ジョンフン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

人気バンドFTISLAND(FTアイランド)のジョンフンが、夢に描いたイェウンといよいよデートをスタートさせた。

今月20日のケーブルチャンネルtvN「ザ・ロマンチック&アイドル」第11回では、紆余曲折の末にイェウンと運命的カップルになって、本格デートを始めたジョンフンの姿が放送された。この日の放送では、自身の心を公開する中間選択の結果が発表され、イェウン、ジョンフン、ミンヒョクの三角関係を中心にした激しい愛の抗争が露になった。

中間選択の後、ジョンフンは「イェウンとデートができれば天国で、そうでなければ死ぬこともできる」とイェウンとのカップル成功を待ちこがれ、結局、ラブシャッフルでイェウンとのデート機会を得た。デートに出かけたジョンフンは、終始笑顔で「可愛い」と連発し、「君を見ようと、いつも君の隣の席でなく前の席に座った」と秘めた思いを思う存分表現した。

また、製作スタッフに向かって「車にいる時間が惜しいから、少しだけ早く行く」と話し、イェウンとの本格デートを前に思いきり浮き足立った姿を見せて視聴者の心までときめかせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-