愛する女性のためにどんなことでも成し遂げる男の気持ちを歌う

アイドルグループMR.MRが、強烈な群舞でINFINITE(インフィニット)に対抗する。MR.MRは、新曲「Highway」のプロモーションビデオのティザー映像を公開して、カムバックを本格的に知らせた。

少女時代、BEAST(ビースト)などのプロモーションビデオを手がけた監督による映像で、メンバーは愛する女性を守ろうとする孤独な“キラー”の姿と男性美あふれる姿で強い印象を残し、刃物群舞で有名なINFINITEに比べても遜色ないパフオーマンスを完成させた。

MR.MRの所属事務所は「今後公開されるプロモーションビデオとテレビ出演で、以前と違ったMR.MRに出会えるだろう」と話して期待感を高めた。

今月24日発表予定の2ndシングル「Highway」は、デビュー時から共にしているプロデュースチームによる野心に満ちた曲。エレクトロシンセポップジャンルの強烈なビートで洗練されたメロディを完成させた。歌詞には、愛する女性のためにどんなことでも成し遂げる男の気持ちを込めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-