アイドルたちがランニングマンメンバーと対決

ガールズグループf(x)(エフエックス) ソルリが、ZE:A(ゼア、帝国の子供たち)グァンヒに腹を立てて注目を浴びている。

SBS「ランニングマン」では、ランニングマンのメンバーらとアイドル歌手のオリンピック対決「2013ランニング冬季オリンピック」が放送された。第1種目のソリ競技で、グァンヒは運動神経の悪い迷惑メンバーとして登板した。グァンヒはランニングマンの最弱体と言われるチ・ソクジンにも敗れ、屈辱を味わった。

第2種目のために移動している間、グァンヒが「さっき僕ができなかった時、どんな気持ちだったか」と尋ねると、ソルリは「苛立った」といきなり怒り出して一同を爆笑させた。しょげたグァンヒは「これからは誠意を尽くす。僕のイメージがあるから、本気を出したら皆が驚く」と弁解して笑いを誘った。

この日同番組には、CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、グァンヒ、SHINee(シャイニー)ミンホ、INFINITE(インフィニット)エル、MBLAQ(エムブラック)イ・ジュン、f(x)ソルリなどアイドルが出演してランニングマンメンバーらと対決した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-