パク・ヘジンの写真を持って訪れる顧客が連日増加している

パク・ヘジンが新完売スターとなった。

KBS2週末ドラマ「私の娘ソヨン」で熱演中のパク・ヘジンがイ・サンウスタイルで完売スターの仲間入りを果たした。パク・ヘジンのヘアチームが所属しているFトータルショップは、男性顧客であふれる奇妙な現象が起った。

Fトータルショップの関係者は「実際にパク・ヘジンの写真を持って訪れる顧客が連日増加している。『私の娘ソヨン』の人気を実感している」と語った。

またサンウの衣装スタイルもオンラインで話題だ。イケメン医師を表現しているパク・ヘジンはこぎれいでファッショナブルなスタイルを演出した。シャツ、ニット、コートなどを利用して楽な雰囲気を与えながらも、靴、鞄などの製品を上手く活用し、スタイルリッシュな姿を誇った。

各種SNS、ブログ、カフェの掲示板にはパク・ヘジンのスタイルを分析し、製品のブランドを問い合わせる書き込みが増えている。実際にデザインを勉強したパク・ヘジンは日本でジュエリーデザイナーとして2年以上活動をしているため、ファッションでも生まれつきの感覚を発揮するという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-