K−POP歌手の中で唯一

歌手PSYのニューアルバムとガールズグループ少女時代の「I Got a Boy」米国版アルバムが揃って米国の音楽専門ケーブルFUSE TVが発表した「2013年最も期待されるアルバム44(Fuse’s44 Most Anticipated Albums of2013)」の該当歌手(チーム)として選ばれた。

K-POP歌手の中で唯一である。FUSEは今年期待されるアルバムで2B}3月頃に発売される予定であるPSYのワールドワイドアルバムと少女時代の4th「I Got a Boy」の米国版を挙げた。

FUSEはPSYについて「PSYが今回のアルバムにスポーツジェスチャーを盛り込んだ新しいダンスを予告した。K-POPのベテランである彼は『新しい歌が完成される前までは何のコラボもせず、僕はまだやり遂げれるということを証明して見せたい』と語った。果たしてPSYが再び言葉の壁を越えることができるだろうか」と期待を伝えた。

少女時代については「9人のメンバーで構成されるK-POP少女時代が韓国語と英語で発売された初のインターナショナルシングル「The Boys」を公開した時ケリーリファと親友になった」紹介した。

続いて「まだ日程、タイトル曲、トラックは確定されていないが、韓国の最新アルバムのアメリカ版を発売するためにインタースコープレコードと議論している。おそらくほとんどの人はデイヴィッド・レターマンのような反応をするだろう。9人のメンバーが目の前にいる時、彼は自分を統制することができなかったように見えた」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-