ウン・ジウォンさんがモデルになって以降、旅行社が急成長

歌手ウン・ジウオンがモデル再契約に成功し、2013年の良いスタート切った。

ウン・ジウオンは広告モデルとして活動中だったKRT旅行社と1年間、専属契約期間を延長することで合意した。旅行社によると、再契約モデル料は1年目に比べ100%引き上がった。

KRT旅行社は「ウン・ジウオンさんがモデルになって以降、旅行社が急成長を遂げるなど、ウン・ジウオンさんと良い相性を見せた」と契約延長及びモデル料引き上げの理由を説明した。

実際に業界10位圏のKRT旅行社はウン・ジウオンとモデル契約締結後、年間売上げ1,000億ウオンを突破、自由旅行300%以上成長、担当職員3倍増加など「ウン・ジウオン効果」を享受し、メジャー旅行社の仲間入りを目前としている。

ウン・ジウオンは現在、tvN「セオルガニ」などのバラエティ番組で活動しており、昨年末シングル「誰でも」を発表して歌手活動も続けている。

パク・グネ大統領当選者の甥でもある彼は、昨年末の大統領選挙期間中に朴当選人の遊説を行った。12月初めには朴当選人の遊説現場に赤いマフラーを巻いて登場し、支持を訴えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-