世界を総なめにしたPSYが上海の春節ショーに出演する

韓国の人気歌手PSYが中国の上海放送局と契約を結び、中国の春節特集ショープログラムに出演すると数社の中国メディアが伝えた。

中国上海の東方衛星TVがPSY側と前日春節ショー出演に関する契約を締結しリン・チーリン、ワン・リーホンがゲストとして出演すると中国華商報、現代金宝などのメディアが東方を引用して報道した。

東方衛星側は、これらの現地メディアから「『江南スタイル』で世界を総なめにしたPSYが2月10日放送された上海の春節ショーに出演する。PSYの中国エイジェンシー、韓国の所属事務所、東方衛星が上海で出演に関する契約を締結した」と伝えた。

東方側は引き続き「台湾の有名女優リン・チーリンがPSYに乗馬ダンスを学んだ後、一緒に乗馬ダンスを踊るブロックが協議されており、香港の歌手ワン・リーホンがPSYと『江南スタイル』の編曲版を一緒に公演する内容も組まれている」と伝えた。

上海側はコストに関しては「PSY側から出演料についてはあまり気にしないという立場を示した」と強調しながら「PSY側と協議した費用は200B}300万元(約3億3,000万-5億ウオン)ほどでこれは香港の四大天王より高い」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-