アルバムの爆発的な人気

グループINFINITE Hのアルバム「Fly High」がアルバム販売集計サイトハント日刊チャートで1位を独走している。

チャートの日刊チャートによるとINFINITE Hの最初のアルバム「Fly High」は、アルバム発売日初日からアルバム販売1位を走っている。特にこの記録は少女時代、CNBLUEなどそうそうたるグループを抜いて独走1位を占め、意味深い。

所属事務所ウルリムエンタテイメント側は「先注文量が12万枚ほどが入ってきた。用意していた数の2倍以上の数だ。慌てて徹夜で作業し数量を追加している。YES24、インターネット教保文庫、アップルミュージックなど、ほとんどのオンラインストアは、既に底をつく状態だ」とアルバムの爆発的な人気を伝えた。

有名プロデューサープライマリーがプロデュースして話題になったINFINITE Hの今回のアルバムは11日音源公開後タイトル曲「Special Girl」が各種オンライン音源チャート1位を占領して話題を集めた。また、ザイオンティーが参加した「君がいない時」とダイナミックデュオが参加した「できない」などアルバム全曲がチャート順位圏に名をあげて注目を浴びている。

一方、INFINITE Hは先週末韓国の音楽番組でのデビュー申告式が成功に終えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-