先輩たちの助けを借りて一生懸命に学んでいる

ガールグループのDal★shabet アヨンとSECRET ソナが演技に挑戦する。

二人はKBS2TV新月火ドラマ「広告の天才イテベク」でそれぞれの広告代理店の従業員のコン・ソネと女優を夢見るナレーターモデルイ・ソランに扮する。

アヨンが引き受けたコン・ソネはマ・ジンガ(コ・チャンソク)が運営する印刷広告代理店ジラシ(GRC)印刷物のデザインと出力はもちろん経理、秘書業務まで担当する情報産業高等学校視覚デザイン科3年生の生でインターネット言語で生活し個性のあるヘアースタイルと装いを楽しむ4次元少女だ。

アヨンは「初めての正劇演技なので心配ばかりが先立つが先輩たちの助けを借りて一生懸命に学んでいる。コン・ソネ役で、これまで見せられなかった私の違った姿をお見せすることができることにも期待している。多くの応援をお願いします」と呼びかけた。

ソナが扮するイ・ソランはイ・テベク(チング)の妹で、おしゃべりでおせっかい、いつも騒ぎを起こすが、家族に対する愛情が格別の世間知らずだ。

ソナは「初めて演技に挑戦するので緊張してドキドキするけど現場でたくさん学び感じ努力してベストを尽くす。イ・ソランのキャラクターが実際の性格とよく似ていて、すでに親近感を感じときめく思いです。『ソナの演技にも可能性がある』という評価を受けれるように頑張ります」と決意を伝えた。

人々を誘惑する広告という魅力的な花を咲かせるために血がにじむ闘いをして生きていく広告屋の姿を生き生きと描いていくドラマ「広告の天才イテベク」はソナとアヨンほかチング、パク・ハソン、ハン・チェヨン、コ・チャンソクと共にする。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-