映画「建築学概論」で共演したスジ

オム・テウンがソウル汝矣島(ヨイド)のコンラッド・ソウルホテルで結婚式をあげた。

結婚式には「1泊2日」のメンバーを含め、スジ、カン・ホドン、イ・ヒョリ等、数多くのスターが参列した。映画「建築学概論」で共演したスジはウエーブヘアに紫色のスーツを着て登場し、多くの人々の耳目を集中させた。

この日スジは「オム・テウン先輩の結婚を心よりお祝い申し上げます。幸せに暮らしてください」とお祝いの言葉を語った。また「私は本当に愛する人ができた時に愼重に考えて結婚したい」と未来の結婚計画を明かした。

一方、オム・テウンとユン・ヘジンさんは昨年6月、姉オム・ジョンファの紹介で出会い、昨年中旬に交際に発展した。オム・テウンは花嫁ユン・ヘジンさんの美しく理知的な容姿と優しい心遣いに惹かれ、彼女もオム・テウンのまじめな面に好感を抱き、結婚を決心するようになったという。

結婚式は妊娠3ヶ月目に入った花嫁ユン・ヘジンさんに配慮し、非公開で行われた。オム・テウンの所属事務所Simエンタテインメントのシム・ジョンウン代表が司会を務め、神父は総合編成チャンネルTV朝鮮のオ・ジチョル代表が務めた。

祝歌はユ・ヒヨルとソン・シギョンが担当した。ソン・シギョンとユ・ヒヨルはオム・テウンと「1泊2日」を通じて縁を結んだ。ソン・シギョンはオム・テウンとともに「1泊2日」のレギュラーメンバーとして活躍しており、ユ・ヒヨルとは最近放送された島音楽会特集を通じて仲良くなった。

一方、オム・テウンは昨年11月4日、現在出演中の「1泊2日」で結婚を発表し、話題となった。それ以後、オム・テウンは「1泊2日」でお腹の子どもの呼び名を「晴れ」と明かし、喜ぶ姿を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-