男性的でパワフルなBOYFRIENDのボーカルとラップを味わえる

BOYFRIENDがタイトル曲「I yah」のミュージックビデオと音源を公開した。

KARA、INFINITE等のヒット曲を作ったプロデューサーsweetuneの新アイコンであるBOYFRIENDは、今回のリパッケージアルバムでも最強のコンビを披露した。

タイトル曲「I yah」は導入部のギターリーフが印象的なファンキーながらも力強いダンスナンバーだ。男性的でパワフルなBOYFRIENDのボーカルとラップを味わえる。愛する女性への大胆な征服欲と、それによる痛みまでもが甘く感じられるという歌詞で、これまでのBOYFRIENDには見られなかった魅力をかもし出している。

スター監督ZANYBROSがメガホンをとった「I yah」のミュージックビデオは、最近映画とドラマを縦横無尽に行き来している最高の子役スターキム・ソヒョンとBOYFRIENDのメンバーが繰り広げるラブストーリーとなっている。ここに躍動的なカメラワークと華やかな群舞が加わった。

これと対照的にリパッケージに収録された新曲「そこに」はロックをベースに、纎細なボーカルとアコースティック楽器が一団となったポップダンス曲だ。触れることができない懐かしさをつづった歌詞と、美しいメロディーラインにBOYFRIENDの清らかなボーカルが加わった。

関係者は「リパッケージアルバムを通じて男性美を武装した「魔性の男」の真髄を披露する。メンバーはスリムなブラックスーツからスタッズとメタリックなアクセサリー、スモーキーメイクで危ない男の魅力を発散する」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-