ピスタチオを壊す特別な方法を紹介する予定だ

国際歌手PSYがアメリカの広告に初出演する。

アメリカの日刊新聞USA Todayは「YouTubeスターPSYがスーパーボールの広告に出演する(YouTube star Psy to star in Super Bowl ad)」というタイトルの記事を掲載した。

報道によると7月に「江南スタイル」を発表して以降、YouTubeを通じてワールドスターとなったPSYはWonderful Pistachiosを広報するスーパーボールの広告に出演することを決めた。Wonderful PistachiosがPSY側にスーパーボールの広告モデルとして活動するよう提案した。

このような要請を受け入れたPSYはこの日、ノースハリウッドで広告撮影を無事に終えた。広告の中でPSYは緑色のスーツを着用し、ピスタチオを壊す特別な方法を紹介する予定だ。それだけでなく、PSYは広告の中で30秒間ヒット曲「江南スタイル」の替歌を歌うという。

アメリカで初広告を撮影することになったことについてPSYは「スーパーボールは僕にとってとても大きなものだ。アメリカで歌手活動を展開することになるとは想像もしていなかった。そのためスーパーボールの広告に出演することになるとは全く予想していなかった」と語った。

一方、「江南スタイル」は9月にアメリカのビルボードチャートホット100で9位にランクインして以後、2週間で2位に上がるなど7週連続トップに挑戦したが、11月14日の5位に続き、21日には7位にダウンしてトップから遠のいたかのように見えた。

しかし11月28日2ランクアップした5位に再上昇し、とどまることを知らない底力を見せてファンの関心を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-