メイクアップのトレンドとスイートな感性を伝播していく

ガールグループf(x)のソルリとクリスタルがメイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス)の新モデルに抜擢された。

エチュードハウスによると、ソルリとクリスタルはSHINeeと一緒に化粧を遊びのように楽しむことを支援する様々なメイクアップのトレンドとスイートな感性を伝播していく計画である。

エチュードハウスは「フレンドリーでしっかりとトレンドを導くソルリとクリスタルのイメージが顧客と常に交流して一緒に楽しい化粧遊び文化を一緒に作っていくエチュードハウスの方向性とよく合っていてモデルに起用することになった」と伝えた。

ソルリとクリスタルは最近行われたエチュードハウスの2013年新製品の広告撮影で寒さにも屈しない独特のハツラツさと愛らしさで魅力を放ち撮影現場の雰囲気を暖かくした。既存のモデルのSHINeeとも同じ所属事務所ファミリーだけに和気あいあいとした雰囲気を出し積極的に撮影に臨んだ。

エチュードハウスの関係者は「これからソルリとクリスタルはSHINeeと一緒に全世界に楽しい化粧遊び文化を伝播するエチュードハウスの顔として活動する予定」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-