癇癪起こすチェ・ジウに笑い起きる

韓流スターチェ・ジウが怒った。SBS「ランニングマン」では、女性ゲストを探すハハに癇癪を起こすチェ・ジウの姿が流れて笑いを誘った。

この日「ランニングマン」のメンバーは、ソン・ジヒョチームとチェ・ジウチームのどちらかを選択するミッションを行うことになった。チェ・ジウはケリを除く「ランニングマン」メンバーらと、ソン・ジヒョは自身を選択したケリと同じチームになった。製作スタッフは、チームメンバーが不足したソン・ジヒョのために新たなチームメンバーがいることを知らせたが、登場したのはジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、イ・ギグァン、Simon Dだった。

思いもかけないイケメン4人衆の登場に、茫然自失したチェ・ジウ。同じチームになったランニングマンメンバーたちに向かって、「何だか物足りないわ」と癇癪を起こした。

すると「ランニングマン」メンバーは「言葉が行き過ぎてますよ」「僕たちもきちんと正装したら素晴らしい」と怒り、ハハは「なぜ女性ゲストを呼ばないんですか!」と製作スタッフに向かって抗議した。

これに対し、チェ・ジウは「ここにいるじゃない。足りないの?私一人で足りないの?そうなの?」と再び癇癪を起こして笑いを誘った。

ユ・ジェソクとチ・ソクジンはこうしたチェ・ジウの姿に「ジウ氏がよく怒るね」「若干図々しい面もあるよ」と指摘して笑いを誘った。

そんな中、ケリは一人ソン・ジヒョを選択し、変わらぬ愛情をアピールして注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-