出演ドラマ放送で日本での認知度上昇…3月には映画撮影

キム・ナムギル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優キム・ナムギルの近況が公開された。

キム・ナムギルは、先月31日開かれたKBS「演技大賞」のミニシリーズ部門でチャン・ナラが優秀演技賞を受賞すると、受賞を記念してドラマ撮影の現場にプレゼントを贈った。キム・ナムギルがチャン・ナラの代わりに受賞を公約をすると、すぐに一部で熱愛説が提起され、キム・ナムギルの行動に注目が集まった。

キム・ナムギルの所属事務所関係者は「キム・ナムギルは、東名阪ファンミーティングツアーのため今月2日出国した。キム・ナムギルの日本ファンミーティングツアーのチケットは、発売から2日で名古屋は完売、東京と大阪の残席はわずか10%だった」と伝えた。

現在、NHKでキム・ナムギルが2010年に出演したSBSドラマ『悪い男』が放送され、日本でのキム・ナムギルの認知度は上昇している。

また、ファッション誌「Domani」は、韓国人俳優では初めてキム・ナムギルを誌面に取り上げた。キム・ナムギルは、卓越した演技力とスタイリッシュなイメージで日本メディアに注目されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-