RAINの軍紀違反外出への論議高まる1

トップスターキム・テヒとRAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が一ヶ月前から熱愛中だ。

昨年のイ・ビョンホン&イ・ミンジョンの熱愛公開以来、最も大きな事件ではないだろうか。今月1日、オンラインメディア<ディスパッチ>は、二人のデート写真を根拠に熱愛事実を報道した。キム・テヒ側は芸能兵士として服務中のRAINに代わって、報道資料を通じてRAINとの熱愛を認めた。この日のオンラインは、キム・テヒとRAINの熱愛事実で熱かった。

それもそのはず、二人は10年以上トップスターとして君臨したが、今まで公開恋愛をしたことがたったの一度もないのだ。“万人の理想のタイプ”として有名なキム・テヒは、男の心を揺るがす“理想のタイプ1位”のスターだった。ずば抜けた容姿と明晰な頭脳まで、何ひとつ劣ることのない完ぺきな魅力的な女性だった。美しく賢い人を示す名詞として“キム・テヒ”という言葉が飛び交うのはよほどのことだろう。

RAINも熱愛に関しては徹底していた。今まで共演した女優との噂が飛び交ったが、実際に報道されたのは、2010年<スポーツソウルドットコム>が単独報道したチョン・ジヒョンとの熱愛説が全てだった。当時RAIN側は「単に親しい友人の間柄」とし、チョン・ジヒョンとの熱愛を強力に否認した。