ヨム・ジョンア、「あなたの隣人の妻」放送終了の感想「家族愛を改めて感じた」

女優のヨム・ジョンアが「あなたの隣人の妻」放送終了の感想を語った。

JTBCの月火ドラマ「あなたの隣人の妻」(脚本ユ・ウオン、イ・ジュニョン、カン・ジヨン、ミン・ソン、演出イ・テゴン)でキャリアウーマンの働く母、チェ・ソンア役で熱演中のヨム・ジョンアが所属事務所を通じてこの日、最終回の放送を前に名残惜しい気持ちを表現した。

ヨム・ジョンアは「たくさんの方々が『あなたの隣人の妻』とチェ・ソンアを愛してくださったおかげで幸せな気持ちで最後の撮影を終えることができた。『あなたの隣人の妻』を通じて家族への愛を改めて感じることができた」と語った。また、「私も2人の子供を持つ母であり家事と女優生活を同時にこなす働く母としてチェ・ソンアという人物により一層愛情を持って演じられた。3ヶ月間良い作品、スタッフ、俳優とご一緒できて本当に幸せだったし絶対忘れられない作品になると思う」と語った。

夫婦×ロマンスという奇抜なテーマと長く共にした夫婦間の葛藤、愛を描いた「あなたの隣人の妻」でヨム・ジョンアは威風堂堂の働く母、チェ・ソンア役で熱演し、高い人気を得た。特に変化のない結婚生活に疲れて倦怠感を感じる主婦の姿で、18禁らしいコミカルさと夫婦間の葛藤を堂々と演じ、多くの視聴者たちに共感と笑いを与えた。

実際に働く母であるヨム・ジョンアはチェ・ソンアという人物に自身の経験を加えてより一層リアルな演技を見せるのと同時に恋にドキドキする女性、1人の男の妻、子供たちの母という様々な女性の人生を愉快ながらも真剣に描き出して多くの女性視聴者たちから支持された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-