ハラ、「とにかく自分を幼く見る人が多い」

ガールズグループKARAのハラが自身の食習慣とイメージなどについて語った。

ライフスタイル雑誌「THE CELEBRITY」はハラと有名写真家チョ・セヒョンがコラボした写真とインタビューを公開した。写真の中のハラはばっちり決まったポーズと表情で感覚的で洗練された姿を披露した。

モノトーンのカラー感が引き立って見える写真でハラは背中が深く開いたドレスを着こなし特有の健康美をアピールした。撮影に続いて行われたインタビューで普段好んで食べる食べ物について尋ねると「ご飯だ。私はチゲ煮物、寄せ鍋のような韓国料理が大好き」と語った。体力管理方法については「運動も定期的にすると慣れてくる。今では習慣的に運動をする。ライフスタイルの1つとして運動を定義付けることがとても大切だと思う」と語った。

最後に「幼くしてデビューしたので私を今でも幼く見る人がいる。急速な変化よりは次第にレディーになっていっていることをお見せしたい」と健康も守りつつこれからも夢を叶えていくという抱負を語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-