「熱愛」ペ・ヨンジュン、日本のホームページで公示「見守ってほしい」

俳優ペ・ヨンジュン(41)がLS産電ク・ジャギュン副会長の次女であり、14才年下のク・ソヒ氏との熱愛が報道された中で、日本のファンたちにも報告した。

今月23日午後、ペ・ヨンジュンの公式ホームページには「家族の皆さまへ」というタイトルでお知らせが掲載された。

ペ・ヨンジュン側はこの日このお知らせで「家族の皆様。寒い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。本日付のスポーツ紙に、ペ・ヨンジュンの交際についての記事が掲載されました。本件につきまして、記事の内容については概ね事実であり、ペ・ヨンジュン本人も相手が一般人であることを勘案し、温かく見守ってほしいとの強い意向を示しております」と明かした。

また、「今後も近況などは公式サイトにてご報告してまいりますのでどうか皆様のご理解を賜りたく、よろしくお願いします。今年もいよいよ残りわずかとなりました。風邪などひかれないよう暖かくお過ごしください。そして、楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください」と伝えた。

2人の熱愛は日刊スポーツが今年23日ペ・ヨンジュンが韓国大企業の経営者の娘と交際から数ヶ月経ったと報道したことで世間に知れ渡った。日刊スポーツによると、2人はペ・ヨンジュンがアメリカ、ハワイで経営中のカフェの店長の結婚式に参加するために11月末に日本に同伴で出発し、東京近隣でデートを楽しんだ。

一方、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイースト側は「相手の方はペ・ヨンジュンのような芸能人でなく、平凡な生活を送る一般人なのでプライベートなプロフィールや私生活が露出する場合、日常生活を継続するのに多くの不便と苦痛があると予想されるのでノーコメントだ」との立場を繰り返した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-