東方神起10周年記念の新曲「SOMETHING」のCM公開

東方神起:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

東方神起のデビュー10周年を記念するCMが地上波を通じてサプライズ公開された。

東方神起の所属事務所SMエンタテインメントが今月25日、公式ホームページを通じて「26日に東方神起のユンホ、チャンミンのデビュー10周年を記念し、地上波テレビCMが放送される」と公示したのに続き、この日公開された東方神起のティザー映像が話題になった。

広告は20秒に満たない短い映像で、ユンホとチャンミンの歌やダンスの様々な姿が映っている。ダンディーなスーツを着た2人の迫力あるダンスと長いひもを利用した独特な振付けが印象的だ。映像の終わりには、東方神起の10周年を知らせると共にニューアルバムのタイトル曲「SOMETHING」のカムバック日を示した。

東方神起の10周年CMはファンの間でも即座に広まった。これと共にオンラインコミュニティではファンの広告も話題になっている。

CM映像を見たネチズンは「東方神起10周年、本当におめでとう」「サプライズCMに驚いた」「東方神起と10年を過ごした、活動してくれてありがとう」などの反応を見せている。

一方東方神起は新曲「SOMETHING」で来る1月カムバック予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-