V.I、中国の追っかけファンに追撃されて交通事故

BIGBANG/V.I/スンリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

男性グループBIGBANG(ビッグバン)のV.I(スンリ)が私生ファン(サセンファン…私生活まで追いかけ回すファン)の追撃を受けている間に交通事故に遭ったが、幸い大きな怪我はないと確認された。

V.Iは今月23日午後11時頃、中国・上海でのイベントを終えて移動中だった。自身についてきた私生ファンの車がスタッフの車に後からぶつかった。そのスタッフの車がV.Iの車に突っ込む玉突き事故に遭った。

これと関連してV.Iの所属事務所YGエンターテインメント関係者は、enewsとの電話取材で「V.Iが昨日午後、中国で交通事故に遭った。自身を追撃中だったファンの車がスタッフ車と衝突し、その前を走っていたV.Iが乗る車にぶつかる事故だった。幸い大事故ではなかったので負傷はしなかった」と伝えた。

引き続きこの関係者は「事故直後、中国警察から事故を起こしたファンをどのように措置するのかと問い合わせがきて、善処の意を伝えた」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-