イ・ジュンギ、中国新年特集に出演…特別ゲストとして参加

イ・ジュンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

韓流スターイ・ジュンギが中国の新年特集番組に出演する。

中国メディアはイ・ジュンギが中国最大のバラエティ番組専門テレビ局湖南テレビの新年特番「2013-2014 越成長越青春」に特別ゲストとして出演すると伝えた。

イ・ジュンギは今月31日に放送される同番組で自身の新曲と中国語の歌を熱唱する計画だ。報道によれば、イ・ジュンギは今回の年末特集番組で中国語の歌を歌うため、中国語の勉強に熱中しているという。

そしてイ・ジュンギはこの日の特集番組に中国版「パパ、どこ行くの?」の出演陣とも会う予定だ。中国版「パパ、どこ行くの?」の出演陣に会うという報せに接したイ・ジュンギは「今回は子どもたちと出会えるコーナーがあるようで本当に楽しみだ」と期待感を表わした。

一方イ・ジュンギは今月10日、日本の音楽配信サイトdwango.jpのK-POP部門のデイリーチャート1位を占め、韓流スターとしての人気を再確認させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-