ソネ、ツイッターで心境告白「私の選択によって…」応援要請!

ガールズグループWonder Girlsのリーダーソネが、心境を伝えて話題になっている。

ソネは自身のツイッターを通じて「私の選択によってファンの皆さんに持続的なWonder Girlsの活動をお見せできず、心より申し訳ありません。こういった言葉では慰めにもなりませんが、少なくとも申し訳ないという言葉を伝えたいです。今後もWonder Girlsのソロ活動にも、多くの応援をお願いします!」というコメントを掲載した。

引き続き「今年一年、私は皆さんのおかげでとても感謝し、大切な一年になりました。ありがとうございます。2013年が皆さんにも福の多い一年になったことを希望します!楽しいクリスマスを過ごして下さい。メリークリスマス!」と付け加えて注目を浴びた。

先立ってソネは今年1月末、宣教師ジェームズ・パクと突然結婚を発表し、Wonder Girlsの活動が暫定的に中断した。

一方Wonder Girlsのメンバーは粘り強いソロ活動を続けているが契約満了をむかえた。メンバーソヒは再契約をせずに女優へ転向しながら、Wonder Girlsの活動の有無に対する関心が高まっている。

ソネの心境文にネチズンは「ソネはそれでは活動しないの?」「再契約したんじゃないの?」「Wonder Girls帰ってきて」「悲しい」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-