Ali、イム・ジェボムとデュエット曲「I Love You」発表

歌手Aliが先輩歌手のイム・ジェボムと歌ったデュエット曲でカムバックする。

Aliの所属事務所イェダンエンタテインメントは「歌謡界の伝説イム・ジェボムがAliとともにデュエット曲を発表する」と明らかにした。

2人のデュエット曲「I Love You」はドラマチックなオーケストレーションが引き立つ敍情的なバラード曲で愛する人との別れに対する哀傷を盛り出した。これと関連して関係者は「心の琴線に触れてたんたんと始まる導入部は別れの悲しみを激情的に盛り出してまるで『愛より深い傷』を連想させる。リフレーンで発散される爆発的なハーモニーは1本の恋愛映画を見るような深い感動を催す」と説明した。

引き続き関係者は「Aliは歌のレコーディング現場でプロデューサーと製作陣から『ボーカルチューニングなしにレコーディングができる国内で数少ない歌唱力の持ち主』という絶賛を聞いたりした」と付け加えた。

一方、今回のAliのニューシングル「I Love You」は各種音楽サイトを通じて公開された。先立ってアイドルグループC-CLOWNメンバーレイの嗚咽演技で話題になった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-