SHINeeテミン、「総理と私」応援!

しっかりしたストーリーとおもしろいコメディ、感動を贈って好評を得ているKBS 2TVの月火ドラマ「総理と私」にSHINeeのテミンがOST第1号としてスタートを切った。

「総理と私」の第3話エンディングに初登場したOST曲はテミンが歌った「歩み」だった。これに対し放送後各種ポータルサイトには「総理と私OST」「テミンOST」がリアルタイム検索ワードに上がり、視聴者たちの熱い関心を確認した。

テミンの「歩み」は温かく明るいアコースティックモダンロック風の曲で、「総理と私」の温かく愉快なストーリーと調和して視聴者たちの目と耳をひきつけた。何よりもテミンの美しい歌声が作曲家キム・ジョンベのシンプルな楽器構成と調和して爆発的な相乗効果を出した「歩み」は爽やかな歌詞が印象的な曲だ。

これについてネチズンは「結婚式のシーンで見て、歌がとても良いから一晩中インターネットで検索したけど、テミンが歌ってたんだね!」「それで音源公開はいつ?公開されたらすぐに買おう!」「これからのOSTがますます楽しみ!ノ・ヨンシムの演奏曲も音源公開してください〜」「恋愛時代を見る時の音楽だから感動が倍増だったけど、『総理と私』も似ている!適材適所に適切な音楽で人を惹きつけるね」等の反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-