CNBLUE、初めての主演ドキュメンタリー映画の試写会に出席

CNBLUE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

CNBLUE(シーエヌブルー)が初めての主演ドキュメンタリー映画『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』のプレミア試写会にチョン・ヨンスン監督と共に参加した。

メンバーのイ・ジョンヒョンは「撮影する終始、本当に楽しかった。一般の歌番組とは違ってカメラが本当に多く、慣れなくて少し苦労したが、実際に撮影が終わるととても寂しかった」とさらけ出した。

イ・ジョンシンは「日常の中で飾らない率直なCNBLUEの姿を見て感じられるので、たくさん期待してほしい」と頼んだ。カン・ミンヒョクは「2時間を楽しんでほしい」と微笑んで挨拶し、ジョン・ヨンファは「非常に忙しい一年を送った。来年はドーム公演をしたい。映画のタイトルのようにCNBLUEはネバーストップで努力するから、応援をお願いする」として抱負を明らかにして挨拶を終えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-