パク・シネ「イ・ミンホはムードメーカー…キム・ウビンの静かな配慮」(インタビュー)

女優パク・シネ(23)が『相続者たち』で息を合わせたイ・ミンホとキム・ウビンの撮影現場の姿を明らかにした。

パク・シネはSBS『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』の放映終了の感想およびドラマ撮影の裏話を明らかにした。

劇中演じたウンサンはキム・タン(イ・ミンホ)とチェ・ヤンド(キム・ウビン)の愛を一身に受けたが、彼女の心はタンに向かった。現実の彼女なら、どんな選択をするだろうか。

パク・シネは「2人のうちひとりを選択するとしたら?難しい。結婚なども考えねばならないので。ヤンドのお父さんも怖いけど、女性に対しては関知しないと言ったから、より良い気もする」として声を出して笑った。引き続き「私の話に耳を傾けてくれる男性が良い。それでも私はタンを選ぶだろう」と話して、ドラマで見せた感情を現実に繋いだ。これに対し「キャラクターではなく実際のイ・ミンホとキム・ウビンなら?」という取材陣の質問に彼女は「半々混ぜれば完璧なのに」と難色を示した。

パク・シネは「2人ともとてもマナーが良い。ミンホ兄さんは現場の雰囲気を明るくしようと、たくさんいたずらをする。反面ウビンは大変だったり沈んでいる時、静かに軽く励ますスタイル」としながら「2人はそれほど違うので、状況によって選択が違うようだ」と話した。

パク・シネはイ・ミンホとのキスシーンの裏話を公開した。パク・シネは「私がキスをして手で服を掴むシーンがある。演出ではなく、すごく驚いて掴んでしまった。それが画面に映った。監督が今回本当にキスをすべきだと言ったが、台本には「あごを捉えて引き寄せる」とあった。私も今までドラマでキスシーンがあまりなかったので、慌てた跡が手に残った」と笑って話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-