BAP、「So−Loved Awards」15万のヨーロッパ得票「最多受賞の栄誉」

B.A.Pがヨーロッパでの圧倒的な人気を証明した。

今年で第4回を迎えた「So-Loved Awards」でB.A.Pがベスト男性グループ賞とともに、2ndミニアルバム「ONE SHOT」でミュージックビデオ賞と男性グループダンス賞を受賞した。

総18部門の中で3部門の受賞を確定したB.A.Pは今年の「最多部門受賞」という栄誉なタイトルまで一緒に得て「グローバルK-popの新星」らしい面を現わした。特に受賞を決める一番重要な要因である「投票」の場合、ヨーロッパ地域内で成立する投票だけ有効性を持つために実質的なヨーロッパ地域内の影響力をそのまま反映すると言える。

B.A.Pの今回の受賞は約2週間にわたって15万人以上の有効投票を通じて決まったことで、B.A.PのK-pop先頭走者として成長することを見せてくれるのはもちろん、本格的なヨーロッパ音楽市場進出に対する可能性を立証したという点でもっと大きな意味を持つと言える。

一方、B.A.Pは最近初日本ツアー「WARRIOR Begins」を盛況裏に終了し、韓国内の活動のための準備に拍車をかけている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-