コン・ヒョジン、焼酎広告モデルに抜擢「イメージがぴったり」

俳優コン・ヒョジンが焼酎ブランド「チャミスル」の広告モデルに抜擢されたと所属事務所マネジメントSOOPが発表した。

2年ぶりに復帰したドラマ「主君の太陽」をヒットさせたコン・ヒョジンは「チャミスル」の新しい広告モデルに抜擢されて特有の綺麗で魅力的な姿を見せてくれる予定だ。

焼酎のコップを持ち、やわらかくて溌剌とした笑顔を見せるコン・ヒョジンの姿が印象的な広告写真は「チャミスル」の綺麗で清潔なイメージをより一層強化させている。また、「きれいな冬にはきれいなチャミスル」という「チャミスル」の広告コピーに合わせてコン・ヒョジンは清純な魅力を表わして見る人々の嬉しい笑顔を引き出させる。

HITE眞露の関係者は「コン・ヒョジンは多様な年齢層にまんべんなく愛されることはもちろん、トレンドをリードする女優であり、コン・ヒョジンが持つ綺麗で清潔ながらも身近な魅力のイメージが『チャミスル』の製品コンセプトにぴったりなので広告モデルに選定することになった」と明かした。

一方、コン・ヒョジンは次期作を検討中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-