EXO「人気歌謡」 1位、「12月の奇跡」を描き出した大人気アイドル

アイドルグループEXOが、「12月の奇跡」でテレビドラマをしっとりと濡らした。

SBS「人気歌謡」でEXOはBAEK HYUN(ベクヒョン)、CHEN(チェン)、D.O.(ディーオー)、LUHAN(ルハン)、LAY(レイ)のメンバー5人がステージに上がり、「12月の奇跡」のステージを整えた。真っ白な雪を連想させるニットを着て、EXOはLAYのピアノ演奏に合わせて歌を始めた。

今まで強烈なパフオーマンスを見せたEXOは、今回の活動によって冬に似合う物静かな感性を披露してファンたちの熱い声援を集めた。EXOは1位候補に上がった2NE1(トゥエニィワン)の「MISSING YOU」、ソ・イングク&ジアの「Loved You」を抜いて1位のトロフィーを手にした。

BAEK HYUNは「12月に奇跡のようなことが起きた。全てがファンの皆さんのおかげ」と喜び、LAYも中国語で身に余る喜びを伝えた。

EXOはMnet「M!Countdown」やMBC「SHOW!音楽中心」などの歌番組でも1位に選ばれ、人気アイドルグループであることを再び立証した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-