SHINHWAエリック、父と共にアーチェリーに夢中

SHINHWA/エリック:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SHINHWAのエリックがアーチェリーに夢中になった。

JTBC「SHINHWA放送-SHINHWAが探した小さな神話」には、韓流アーチェリー神話第2話が電波に乗った。先立って他のメンバーより優秀なアーチェリーの実力を誇って、アーチェリーに格別な愛情を見せたエリック。彼はマヤと共に熱心にストレッチングをして、キム・ジンホ教授の指導を楽しく受けた結果、シン・ヘソンと共に優秀生に選ばれた。

エリックは優秀生に与えるキム・ヒョンタク監督のプレゼント、最高級練習用弓矢セットを見てとても喜んだ。シン・ヘソンとイ・ミヌは寄付を提案したが、アーチェリーの魅力にどっぷり浸かったエリックの耳には入らなかった。メンバーは「エリックは本当にアーチェリーが好きなようだ」と笑い出した。エリックは「アーチェリーが本当におもしろかった。僕たちが番組で参加したゲームだけでもプレッシャーが大きかった。ところで実際の国家対抗戦に参加する選手たちは、どれほど大きな負担を抱えているのか感じることができた」として、アーチェリーに夢中になったことを告白した。

その後エリックはアーチェリーを楽しむ父親の写真を公開、父子でアーチェリーの魅力にハマったことを明かして注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-