イ・ソジン、「花よりお爺さん」3弾合流「ネチズン喜色」

イ・ソジンの「花よりお爺さん」3弾への合流消息にネチズンたちが喜色を示した。

イ・ソジンの「花よりお爺さん」3弾合流の話題が伝わった。tvN「花よりお爺さん」シリーズ演出者ナ・ヨンソクPDは「イ・ソジンの『花よりお爺さん』3弾合流はドラマの日程やお爺さんたちのスケジュールによって調整されるようだ。肯定的に論議中のことと知らせれている」と仄めかした。

イ・ソジンの「花よりお爺さん」3弾合流にネチズンたちは「イ・ソジンは『花よりお爺さん』に当然一緒に出演するのではないのか」「イ・ソジンのいない『花よりお爺さん』は『花よりお爺さん』ではないです」「大変でも旅行をもう一度お願い致します」「『花よりお爺さん』のおかげでイ・ソジンを完全に好きになった。イ・ソジンは無条件で行くことで」「イ・ソジン今すぐ飛行機乗るのではないですか」などの反応を現わした。

一方、イ・ソジンは現在KBS 2TV新週末ドラマ「本当に良い時代(仮題)」への出演をおいて詳細事項を調整中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-