パク・シネ最後の撮影で涙…

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

『相続者たち』最後の撮影現場で女優パク・シネが涙を見せた。

パク・シネは自身のツイッターに「ウンサンとして過ごす4ヶ月間、本当にたくさん笑って泣きました。大切な人々を本当にたくさん得ました。監督や作家をはじめとする全てのスタッフ方々、本当にお疲れ様でした。『相続者たち』を愛された多くの皆さん、ありがとうございます」として『相続者たち』の放映終了の感想を明らかにした。

これと共にパク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは『相続者たち』のクランクアップ現場での姿が入れられた写真を公開した。雪が降る中で最後の撮影を終えたパク・シネは、スタッフたちと暖かく抱きしめあった。特に少し赤らんだパク・シネの目がしらから最後の撮影に対する寂しさがじみ出た。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-