2NE1 BOM、“ニューユニット”YG+サムスンミュージックの初メンバー

YGエンターテインメント(以下YG)が新たに発表する“ニューユニット”の最初のメンバーは2NE1(トゥエニィワン)のBOM(パク・ボム)だった。

YGは公式ブログ(http://www.yg-life.com)に白いワンピース姿で座っているBOMのティーザーイメージと、50秒量の映像を公開した。

BOMの明るい微笑みとは裏腹に、冷たくて寂しい印象を与えるオルゴールの音色と斧を振り下ろす誰かの後ろ姿は、果たして今回の映像がどんな内容なのか好奇心を高めている。

今回のユニットは、サムスン電子が韓国最大水準の音源を提供する“サムスンミュージック”を韓国で新規オープンしながら、YGエンターテインメントと共にするコラボレーションの一環で初めてデビューすることになった。「YG×SAMSUNG MUSIC」の最初のプロジェクトとしてリリースする今回のYGの“ニューユニット”は、グローバル企業サムスンと韓国最高のエンターテインメント会社であるYGの提携で、韓国国内はもちろんK-POPに注目している世界音楽市場に大きな話題を呼び起こすと期待を集める。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-