イ・ミンホ、「相続者たち」衣装慈善オークション「全額生活に困っている人へ寄付」

俳優イ・ミンホがドラマの中で着た衣装がオークションにかけられる。

イ・ミンホの所属事務所Starhausエンタテインメントは「イ・ミンホがドラマ『相続者たち』で着用した衣装数十着が慈善オークションにかけられる。販売代金の全額は生活に困っている人への助け合い基金として使われる予定だ」と明かした。

所属事務所によればイ・ミンホのドラマでの衣装は数十着に達する。専門スタイリストエージェンシーEUPHORIA SEOULのオンラインサイトで今月16日から1週間に一度、全3回にかけて行われる。1次分としてまず10着が登場する予定だ。

イ・ミンホのドラマ衣装はドラマの人気に劣らず視聴者の関心を引いたアイテムだ。187cmの理想的なスタイル、持って生まれたファッションセンスのおかげでイ・ミンホが着用する服すべてが連日話題を集めて理想的な「彼氏に着てもらいたい服」として挙げられている。

今回の慈善イベントはイ・ミンホの提案で始まった。いつも作品活動により意味深いことをしてきたイ・ミンホはドラマが終わった後、該当の衣装をオークションに出すことにし、EUPHORIA SEOULを通じて自身の愛を実践することになった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-