RAIN、リアリティー番組「Rain Effect」で2年ぶりにカムバック

歌手RAINの日常をのぞくことができる番組が誕生する。

ケーブルチャンネルMnetは「最近『2013 MAMA』でサプライズ予告されたように来年1月RAINのカムバックを控えてこれと関連したリアリティー番組『Rain Effect』を放送する」と発表した。

引き続き「2年ぶりの空白から帰ってきたRAINのアルバム準備過程などワールドスターとしての華やかな一面とこれまでの放送で見ることのできなかった人間チョン・ジフンの率直な姿など純粋な魅力を見ることができるだろう」と明かした。

製作スタッフは最近行われたRAINの日本ツアーなど一挙手一投足を密着取材して撮影に集中している状況だ。特に「イ・ヒョリのオフザレコード」「2NE1 TV」などスターリアリティー製作を得意とするMnetであるだけに、これまでのノウハウを総動員して準備中だ。知人を通じて見たRAINの本当の姿をそのまま生かし、意外な場所に設置した監視カメラであたかも目の前でRAINを見るようなリアル感を伝えるなど次元が違ったリアリティーを見せる予定だ。

RAINの日常が描かれる「Rain Effect」は韓国で今月19日の夜11時から初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-