出演陣は全員、果敢な衣装に衝撃

少女時代/ティファニー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のティファニーが、セクシーなパジャマルックのデザインを通じて、格別なファッション感覚を誇った。

ティファニーは最近進行されたSBSデザインサバイバル番組「ファッション王コリア」の収録で、チ・イルグンデザイナーと共に第4回のミッションであるクリスマスプレゼントのパジャマルックのデザインに乗り出した。

特に彼らチームがデザインすることになったセクシーパジャマルックは、ティファニーのアイディアを通じて完成してより一層注目を浴びた。

収録でティファニーは幼い頃母親にクリスマスプレゼントでパジャマを貰った経験を打ち明けた。この記憶を思い出したティファニーは「クリスマスに家族、友人など大切な人々にパジャマをプレゼントしたいと考えてパジャマを作ることになった」と明らかにした。

2人が4thバトルの時に披露するパジャマルックは、爽やかで溌剌としてティファニーのイメージとは反対にセクシーで果敢なスタイルの衣装だ。ティファニー、チ・イルグンデザイナーの衣装を見た出演陣は全員、果敢な衣装に衝撃を受けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-