イ・スンギ−ハン・ジヘ、MBC演技大賞MCキャスティング「初呼吸」

イ・スンギとハン・ジヘがMBC演技大賞のMCとして呼吸を合わせる。

MBCのある関係者は「歌手兼俳優イ・スンギと女優ハン・ジヘが30日に開かれる『2013 MBC演技大賞』授賞式の進行者として出演する予定だ」と明らかにした。

イ・スンギは今年の6月に放送終了したMBC月火ドラマ「九家の書」で半人半獣のチェ・ガンチ役を引き受けて熱演を広げて俳優として視聴者たちにもう一度認められた。ハン・ジヘは今年の9月に放送終了したMBC週末ドラマ「金よ出てこい、さっさと」でチョン・モンヒとユナ、1人2役を引き受けて安定的な演技力と八色鳥的な魅力を披露して20%が越える視聴率の牽引車の役目をたっぷりとこなした。

製作陣は「イ・スンギとハン・ジヘは今年MBCのドラマに出演してそれぞれ上半期と下半期に視聴者たちの心を捕らえる名品演技力を披露した事があって期待が大きい」と言ってMCとして初めて出会う2人の呼吸に期待感を示した。

今年一年のMBCを代表するドラマをそれぞれ導いた男女主人公イ・スンギ、ハン・ジヘ2人のMCの組合せが期待される「2013 MBC演技大賞」は韓国で12月30日、午後8時55分に生放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-