ジュンス、「奇皇后」OST参加「愛しています」公開

アイドルグループJYJのメンバー、ジュンスがMBCの月火ドラマ「奇皇后」のOSTに参加した。

放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」第13話放送中にはジュンスが歌うOST「愛しています」が初めて放送された。これと関連してジュンスの所属事務所であるC-JeSエンタテインメントは「放送で流れたバラード曲はジュンスが参加した『奇皇后』のOST『愛しています』だ」と発表した。

正統派バラード曲である「愛しています」はプロデューサーのチョ・ヨンスが作詞・作曲した曲だ。特に「いつも遠くを眺めていますね。いつも僕の気持ちを分からないふりをしますね。あなたなしではダメです」等悲しい歌詞が印象的な曲だ。

「愛しています」は各種音源サイトを通じて公開された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-