チャン・ドンゴン、プレゼント「スタッフにも細かく気遣ってくれる素敵な俳優」

チャン・ドンゴンのプレゼントがネチズンの関心を集めている。

チャン・ドンゴンは最近撮影中である映画「泣く男」のスタッフ全員にダウンジャケットをプレゼントした。

チャン・ドンゴンのプレゼントの話を聞いたネチズンは「スタッフにまで気を遣うなんて簡単じゃないのにすごい」「チャン・ドンゴン、さすがメンタルハンサムだ」「チャン・ドンゴン、温かい気遣いにスタッフも感動しただろうな」等の反応を見せた。また他のネチズンは「チャン・ドンゴンのおかげで映画を作りながら力が出るだろう」「チャン・ドンゴン、気遣いのできる男なんだね」「俳優としてのマインドが格別だ」等の反応でチャン・ドンゴンを絶賛した。数名のネチズンは「チャン・ドンゴンの今回の作品楽しみ」「チャン・ドンゴンのプレゼント私も欲しい」等の反応を見せた。

一方、現在チャン・ドンゴンは映画「泣く男」の撮影中だ。映画「泣く男」は映画「アジョシ」を演出したイ・ジョンボム監督が3年ぶりに手がける新作で、チャン・ドンゴン、キム・ミニ主演で話題になっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-