FTISLANDイ・ホンギ、股間に手を当てたまま歌い続けた理由は…?

FTISLANDのイ・ホンギが開いているチャックを隠すのに冷や汗を流した。

イ・ホンギは今月8日に放送されたSBS「人気歌謡」でFTISLANDの新曲「MADLY」のステージを整えた。

全身白いスーツで着飾ったイ・ホンギはいつもと違った。ステージに上がった時から股間に手を当てて、2分55秒間ずっと手を動かさなかった。お腹でも痛かったのだろうか。そんな疑問をイ・ホンギは自身のツイッターで解いた。彼は「『人気歌謡』の視聴者の皆さん申し訳ありません。僕の手の位置がちょっとあれでしたね。社会の窓が開いていたんです。申し訳ありません」というコメントを残した。

ズボンのチャックが開いていて、やむを得ず股間に手を当てて歌を歌ったのだった。映像では歌を歌う途中、自身も知らないうちに手を当て、慌ててステージから降りる姿まで確認できる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-