SHINeeミンホ、母校の広報パンフレットモデルに

SHINee/ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSHINeeのミンホが優しい先輩に変身した。

ミンホは最近、母校である建国(コングク)大学の2014年度代入定時募集選考案内の広報パンフレットの表紙モデルになって注目を浴びた。

ミンホが表紙モデルに登場した建国大の広報パンフレットは、センター試験後の代入定時募集を控えて公開された。今月4〜8日、COEXで開かれた「2014学年度定時大学入学情報博覧会」の建国大ブースで配布され、受験生の間で大人気を得た。ミンホは建国大定時募集入学選考案内の広報パンフレットで、学科のジャンバーを着て“優しい先輩”の魅力を発揮した。

建国大芸術デザイン大学芸術学部・映画専攻10年度入学生(3年生)に在学中のミンホは、最近広報パンフレットのインタビューを通じて「学校に通いながら我が校は学生のための施設が本当に充実していて、教授も常に学生たちの事をまず考えてくれると感じた」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-