CNBLUE、変わった練習生ステージを見て“満足”

CNBLUE(シーエヌブルー)が変わった練習生の公演に満足感を示した。

tvN「清潭洞(チョンダムドン)111」では、FNC所属歌手らと俳優の助けを受けた練習生が、再び月末の評価を受けた。

CNBLUEはココマバンドの師匠になって、ボーカルから演奏まで一つひとつ几帳面に教え、評価に先立ち練習生よりさらに緊張した姿を見せた。

ビートルズの「Ob-La-Di,Ob-La-Da」を歌ったココマバンドは、以前の月末評価よりはるかに余裕がある姿で歌を歌った。特にステージパフオーマンスまで見せて、評価者などから笑いを誘った。これに対しステージが終わって評価者は全員「可愛くてまともに評価にできない」と不平を言い、カン・ミンヒョクは「選曲も実力だ」として彼らを擁護した。

結局このようなCNBLUEの助けのおかげでココマバンドは月末評価でFTISLANDチームに勝利し、CNBLUEは自分の事のように喜んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-