イ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、パク・ヒョンシク…台本を読み込んでラストスパート!

『相続者たち』の人気俳優が、最終回へスパートをかけている台本の読み込み現場を披露した。

SBS水木ミニシリーズ『相続者たち』はイ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、パク・ヒョンシク、クリスタルなど大韓民国の人気俳優の熱演で大韓民国を揺るがしている。王冠の重さに耐え抜いて成長した相続者たちが広げる物語が、水木ドラマの王座を守っている。

何よりイ・ミンホ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、パク・ヒョンシクなどの人気俳優は、残すところ2話だけ残した状況でも、優れた集中力で熱情的な撮影を進めている。これと関連して『相続者たち』の若い俳優陣が最後まで最善を尽くして台本を持ち、キャラクターになりきっている姿が公開されて関心が寄せられている。

特に『相続者たち』の俳優の中でもセリフの分量が最も多く、ほぼ全ての俳優たちと共に息を合わせるイ・ミンホは、キム・タンの感情ラインを先に理解した後、全体的なキャラクターの姿を細密に観察しながら把握し、台本を読み込んでいる。暇さえあれば台本に目を通し、撮影現場のあちこちに布陣した俳優たちと即席でリハーサルを進める熱情的な姿を見せている。休む暇もなく自身が引き受けたキム・タン役を研究して悩むイ・ミンホは、「最終回までキム・タンの感情をしっかり理解し、細かな部分まで完成できるように最善を尽くす」と覚悟を見せた。

パク・シネも台本を持って集中力を途切らせることなく感情を維持することに尽力している。常に台本を手に握った状態で撮影を準備するかと思えば、時間ができるたびにセリフをあらかじめチェックして引き受けた役を完璧に消化している。パク・シネは『相続者たち』のムードメーカーらしく「寒さに負けず、有終の美を飾ろう」とドラマチームを励ました。

カン・ミンヒョクはパク・シネと並んで立って台本を読む姿を見せた。『相続者たち』の中でも一番仲が良いコンビらしく、疲れたそぶりひとつなくお互いのセリフと出演シーン、感情表現に対して話す熱血的な姿を見せた。また、現場で常に台本を離さないパク・ヒョンシクは「ミョンスのセリフをしっかり生かすため、徹夜で台本を読み込んだこともある。最後まで渾身の力を振り絞る」としながら、詰めの撮影に対する覚悟を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-