神話ミヌ、クリスマスコンサートで新曲初公開

神話のミヌがクリスマスコンサートで新曲を初公開する。

12月24日、25日の2日間ソウル、広津(クァンジン)区)UNIQLO-AXで単独コンサート「2013 MミヌChristmas Live – XMAS」の開催を控えているミヌがコンサートで来年初め発売予定のMソロアルバムの新曲をファンに初披露する予定だ。

ミヌの今回のクリスマスコンサートはすでに11月19日、チケットオープン直後に5万5千人の同時アクセスによって前売りサイトのサーバーが麻痺するなどチケット戦争を起こし、3分で4,000席全席が完売し、公演前からファンの爆発的な関心を集めている。特に今年でソロデビュー10周年を迎えてその意味を加える今回のクリスマスコンサートとしてミヌは来年初め発売予定のMソロアルバムの新曲を初披露する予定だ。

それだけでなく多くの後輩が認めるダンサーミヌの新しい振りつけを公開することを予告してファンの期待感を最高潮にリードしている。また、10周年を記念して発売予定のミヌのニューアルバムは2009年に発売したミニアルバム「Minnovation」以来約5年ぶりに発表するもので、これまでソロ歌手Mのニューアルバムを心待ちにしていたファンには何よりも嬉しいニュースとなるだろう。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-