ヨン・ジュンヒョン、13日ソロデビュー確定「ファンが熱狂」

ヨン・ジュンヒョンが初ソロアルバム「FLOWER」を電撃発売する。

BEAST所属事務所のCUBEエンタテインメントは公式SNSを通じてBEASTのヨン・ジュンヒョンミニ1stアルバム発売の情報を知らせると同時にヨン・ジュンヒョンの初ティーザーイメージを公開して注目を集めた。

この日一緒に公開された5曲のトラックリストによればヨン・ジュンヒョンは全曲の作曲にすべて参加しただけでなく、これまでBEASTのラッパーとして派手なラップを披露してきたのに相次いで今回のソロアルバムでは歌、ラップ、パフオーマンス、作詞、作曲、プロデューシングなどアルバム製作ほとんどすべてのパートに参加して「ALL MADE BY ヨン・ジュンヒョン」のマスターピースを見せた。

ヨン・ジュンヒョンの初ソロアルバムタイトル曲「FLOWER」はヨン・ジュンヒョンとキム・テジュコンビの作品で今までBEASTが披露してきた音楽とはまた違う雰囲気をプレゼントする。夢幻的な雰囲気のエレクトリックピアノサウンドから強烈な没入度を持ったこの歌は美しい苦しみを表現した一編の敍情詩として完成された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-