ファンの熱い愛に深い感動を受ける

チェ・ジニョクのためにファンが食堂車をプレゼントした。

SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち」と映画「神の一手」の撮影で忙しい日々を過ごしているチェ・ジニョクのためにファンが300人前の食事とプレゼントを準備した。

最近チェ・ジニョクのファンクラブは映画「神の一手」撮影場を訪れてチェ・ジニョクとスタッフたちに暖かい食事と夜食及びコーヒーをプレゼントした。牛肉のプルコギ、水タコの辛炒めなど栄養満点の特別メニューで準備した夕食と徹夜撮影のための夜食及びコーヒーまでファンの真心一杯なプレゼントに100人余りのスタッフたちと仲間俳優たちが熱烈な声援をあげた。

引き続き、坡州(パジュ)で進行されたドラマ「相続人たち」の撮影現場に準備した蒸し豚肉弁当と毛布、魔法瓶など各種の冬用品を盛ったセンス満点のプレゼント200個を伝達して撮影現場を心温かくした。ここにチェ・ジニョクは自分が出演中のドラマと映画の撮影現場に大きなプレゼントをしてくれたファンの熱い愛に深い感動を受け、忙しい撮影中にも関わらず撮影場を訪問したファンに感謝の言葉を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-