イジュン、俳優・歌手・バラエティでオールマイティな成長株「活躍に期待」

演技なら演技、歌なら歌、バラエティならバラエティ。すべて可能なイジュンの活躍に関心が集中している。

イジュンは映画「俳優は俳優だ」後の映画次期作「ボトックス」に出演する計画だったが、先日この映画から降板する意向を伝えた。予定された時間より製作が遅れ、まだクランクインもできない状況のためだそうだ。このようなイジュンを捕まえるための各分野のラブコールも熱い。

「俳優は俳優だ」でオヨン役を演じた彼はアイドルとしては難しい破格の露出、ベッドシーンなどに挑戦しただけでなく、「演技アイドル」ではなく「俳優イジュン」としての発展の可能性を見せつけた。これに「俳優は俳優だ」以降、数多くのシナリオが送られてきたとの後日談がある。

実際、イジュンは色々なシナリオのうち、現在リュ・スンワン監督がメガホンを取った映画「ベテラン」とイム・サンス監督の「俺たちに今日はない」への出演を検討中だ。特に「ベテラン」はファン・ジョンミンがすでに出演を決めている状態であり、韓国映画界の新星イジュンと映画界のベテラン、ファン・ジョンミンの共演が叶うかに注目が集まっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-