パク・ヘジン、「星から来たあなた」でイ・ヒギョン役「チェ・ミンは負傷で降板」

俳優チェ・ミン(26)の急な負傷で初めに彼が引き受けるとした「星から来たあなた」のイ・ヒギョン役をパク・ヘジン(30)が引き受けるようになった。

SBS新水木ドラマ「星から来たあなた」の製作社HBエンタテインメント側は「『星から来たあなた』にイ・ヒギョン役として出演する事にした俳優チェ・ミンが急な負傷で降板を決めた。その席を俳優パク・ヘジンが引き受けるとした」と明らかにした。

製作社によればチェ・ミンは最近負傷で撮影スケジュールと治療を並行することができなくなった。来年1月に初編成予定だった「星から来たあなた」が来月18日で初放送が確定された後チェ・ミンは製作陣と苦心したあげく降板を決心した。

これによって製作陣は「星から来たあなた」でチョン・ジヒョンの婚約相手のイ・ジェギョン役を引き受けるとしていたパク・ヘジンにイ・ヒギョン役を頼んだ。ドラマの全体的な流れとイ・ヒギョンというキャラクターをよく把握していたパク・ヘジンが一番ふさわしいという判断からだ。

ここにパク・ヘジンは苦心のあげくイ・ヒギョン役を受諾した。

一方、SBS新水木ドラマ「星から来たあなた」は「相続人たち」の後続として韓国で来月18日より初放送を控えている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-